2017年12月8日金曜日

Enlace一押しの最新メニュー



皆さんこんにちは!!
上田が書かせて頂きます!

身体の体調は大丈夫ですか?


最近体調を崩しやすい時期なので

お風呂はしっかり浸かって湯冷めしないように

暖かい格好で寝て下さい!(^ ^)



今回は秋冬にすすすめのメニューを紹介します!

この時期は肌はもちろん髪の毛も相当

乾燥して来ますので一度ここで集中のケアしてあげてもいいかなと思います!!



そこでオススメのメニューが…


以前も紹介させて頂いているのですが

今美容業界で一番最新の集中トリートメント

「アローブ」が激押しです!!!!!

このトリートメントは4種類のトリートメントを

順番につけていき、

まず髪の毛内部のベースを作り

次にそこへ内部補修をし髪の毛に必要なたんぱく質をいれていきます!

そして微粒子のミストでさらに浸透率をアップさせ

最後にその栄養分が逃げないように

表面をコーティングしていくことで手触りもちが激的に変わります!!!

更に嬉しいのがホームケアとして集中トリートメントマスクが付いてきますので

お家でもしっかりアフターケアが出来ますのでこれでうるつやはあなたのものになります!
Enlace一押しの最新メニュー_20171207_1

2018年に向けてキレイなうるツヤ髪の毛で年越ししませんか?

一度体験してしまうともうほかのトリートメントが使えないかもです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿