2017年12月31日日曜日

2017年もありがとうございました。

【本日、仕事収め】


昨日、アンラセは2017年最後の営業を無事終えることが出来ました!

今年を振り返ると、アンラセは大きな取り組みへの小さな一歩が踏み出せたように

感じます。

まだまだ補えていない事が多く、この一年ではやりきる事が出来ていない事も

たくさんありますが、アンラセにご来店くださるお客様の為に2018年も

一つ一つしっかりとやりきって形にしたいと思います。

当たり前にある美容室に当たり前にいる僕ら美容師が、当たり前ではなく

ご来店下さる大切なお客様の為に、何が出来て何が喜ばれ、何を求められているかを

全員で考え行動し2018年をより良い一年にしていきたいと思います。

目指すは【笑顔溢れる美容室】。

5年たった今でも想いは最初と同じです。

もっともっと笑顔が多く溢れ、輝き、連鎖するような美容室を

作りたいと心より今一度考えた一年でした。

【魅力は与えることで大きく育つ】

アンラセの社訓

自分の魅力は、お客様に喜びを与えることによって、大きく育つ

まだまだ、与えて頂いてることが多いですが

魅力ある美容室、魅力ある美容師、魅力ある人間になれるように

2018年も精一杯、皆様に笑顔をお届けしたいと思います。

一生涯に一回のこの一年、皆様にお会いできたことに心から嬉しく思います。

2017年もありがとうございました。

来年も皆様にとって幸多き一年になりますように・・・。

                   2017.12.31 オーナー松本隆志 STAFF一同


0 件のコメント:

コメントを投稿