2013年4月12日金曜日

可愛くキレイに撮影するコツ☆、っとその前に…。

どうも、こんにちは。アンラセの松本です☆

先日、後輩のうえぴーがなんとっ、スタイリストデビューをしましたよ!!☆★☆★(n‘∀‘)η

もともとセンスの良い子なので心配はしてませんが、なにせデビューしたと言ってもまだまだ荒削

りの原石なので、もっともっと磨いて磨いてピッカピカなスタイリストに育てて行こうと思います☆

で、そのデビュー記念としてうえぴーがスタイリストとして初の作品撮りに挑戦しましたキタ━(゚∀゚)━!

今回僕はアドバイスとカメラマン☆

うえぴーには“アンラセのイメージ”をしっかり考えて作ってもらいました。

最初は何も言わず丸投げしようかなって考えたんですが、それすると本当に凹む…。

撮影って何も考えず鏡の前で可愛くしたのをカメラで撮ってもなぜか可愛くならないんです!!

僕も初めてスタイル撮影したときそうとう凹んだのを覚えてますから・・・(笑)

僕の場合は最初、撮影自体見るのもやるのも初めてだったので何をどうしたら良いかがまったくもってわからない!

それから色々研究して試行錯誤の繰り返しでした(笑)

なのでこれから撮影に挑む後輩たちには今までで自分なりに気づいた事や

僕らがする撮影の現場を見せて少しでも勉強してもらって最初からガンガン上手くなって欲しいと思います☆

“可愛いスタイルを作る先輩を見て育った後輩は可愛いスタイルが作れる!!”これ僕の持論☆

なので僕も結構必死です…(笑)

まぁ、長い話しはさておき。自分で作品撮りをしたい!っていうか後輩達にもしてほしいと思ってるのでちょこっと

可愛くキレイに撮るコツをご紹介。と言っても僕もまだまだヒヨッコなのでわからないことだらけですけどね・・・。

自分で勉強したり聞いたりして学んだ事を今回うえぴーの初作品を解説しながらご紹介させて頂きますっ!!☆★

「可愛くキレイに撮影するコツ☆、っとその前に」でした☆











        京都 四条烏丸 美容室 アンラセ



0 件のコメント:

コメントを投稿