2013年1月18日金曜日

海外セレブの流行り!?チョークカラー


まさにL,Aファッション的

斬新なカラー遊びです☆

まだ日本では、メジャーでは無いですが、

お隣の韓国やアメリカ、ヨーロッパでは

原色系のグラーデーションカラーが大人気☆

ということで、どんなものなのか

実際に試して見ました(^^♪           

右のリンクから映像見てもらうとわかるのですが        

実際やるとものすごく細かい!!          

でも、めっちゃキレイです☆☆                                              ☆チョークカラーmovie☆        カラーと言ってもパステルチョーク

少し濡らした髪に上から下に塗りこむだけで、 ↑ウィッグでのムービーです☆         

シャンプーしたらちゃんと落ちます(笑)

実際の仕上がりとしては、手触りが

気になる位でポイント的に遊び感覚で

するなら楽しいかも☆

あと美容師さん達のコンテストとか

撮影などにはもってこいです!!

個人的にはこんなんめっちゃ好きです☆

中々、メニュー化するのは難しいけど


お客さんの仕上げにポイントで

やってみようかな☆

1日で落ちるし、興味ある方はぜひ☆

日本の女性は本当に綺麗でオシャレ♪

でも、こんなんでたまには少し遊んであげるのも、

悪くないと思います☆

でも、

でもね...

全頭やってと言われると,

素直にうんとは言えへんかも(笑)

京都 四条烏丸 美容室 アンラセ
















0 件のコメント:

コメントを投稿