2013年2月17日日曜日

うまっっ(;゚Д゚)!



皆さんは最近出会った…美味しすぎた食べ物ってありますか?(*´∀`*)


わたしは、間違いなくこれっっ!!!



これ、松本さんから教えてもらったお取り寄せ専門の餃子なんですけど




これがまた…本当に本当に美味しいんです!!!!!!!!!!

まえまえから教えては頂いてたものの、…なかなか取り寄せせず… (*´д`*) 


最初から片栗粉が大量にまぶせてあるのでフライパンにキレイに並べて焼くだけで





ヤバくないですか??('∀`)♪


誰でも簡単に餃子の羽がつくれちゃう♥♥




そとはさっくさくの中は旨みたっぷりのジューシー♥♥

私の家族も大絶賛をした餃子でした(´▽`)


一度知ってしまった旨さ…最高です♪♪




情報を知りたい方は是非ぜひenlace アンラセにて
お待ちしております



京都 烏丸 美容室 enlace アンラセ













0 件のコメント:

コメントを投稿